養生庵 能登貞人ブログ

自然と共生した持続可能な地域循環型社会を目指す養生庵の代表能登貞人の日常をつづったブログです。



東京の壊滅 警告です

もう東京の壊滅を誰にも止める事が出来ない状態を迎えています。

本能で危機を感じて下さい。

特に人工風水都市である東京は江戸城から南西、南、南東、つまり港区、中央区、大田区、江東区など、かつて湿地帯であった場所は地震に対して本当に弱いです。

東京の下町部は江戸が拓かれて以降何度も大火や地震、空爆に襲われて壊滅してきた歴史を持ちます。

早ければ年内、9月が最大危険時期です。

遅くとも2019年内に事が起きるでしょう。

とにかく東京危険地域に身内のある方は避難を即して下さい。

天は人の親であり、子の不幸は望んでいません、しかし人間はあまりに自己中でお金の事だけに囚われ過ぎました。

これは罰では無く、人間自身の因果なのです。

だから警告します、1人でも多くの人が生き残って、この龍の民、日本人の遺伝子を後世に残して下さい。

TPPの真の目的

ズバリ〔水の支配〕です。
かつて江戸の終わりに不平等条約を強いられた日本は再び同じ状況を迎えようとしています。

世界中ですでに水戦争は起きています。

$BL@$1$^$7$F$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9!#M\@8(B$B0C!"G=EPDg?M?7G/$N$40';"$H@1:B@j$$$G$9(B

世界は混迷と激動を極め、太陽系も大きな変化を見せた2014年でした。

さて新年を迎え2015年、これから人類が迎える大きな3段階の変化について改めて皆さんにお知らせしておいた上で今年について話したいと思います(^o^)/

人類は先ず金融変化、お金を無くし、次に国境を無くし、最後に宗教を無くすと言う3段階の変化を通して本来の進化をとげます。

2012年から始まった霊界の変調により人類を支配していた悪が徐々に消えてゆき、2015年はいよいよ一般人にも見える形となって変化が表れるでしょう。

具体的に言うと世界を支配してきた拝金主義から生命第一主義への変化です。ドルは力を失い、為替の不安定化はやがて金本意制へと移行し始めるでしょう。

西洋中心は東洋中心に、北朝鮮のぺくとう山の噴火を合図に極東に太極が顕れる始めとなるでしょう。

人は進化する為にこの星で生きています、大切な事は家族や隣人を愛する事だけです。(*^o^*)

天使のメッセージ

神様は良心と共にいます

為に生きましょう

大吉~乙女座

大凶~牡牛座

山羊座

ホワイト、ソフトクリーム、プラネタリウム

男性~現実を良く見て今年の目標を立てましょう。

女性~高い高い夢の目標を立てましょう。


水瓶座


レッド、焼き肉、デパート
男性~節約、節約、リサイクルに徹しよう。 

女性~食べ過ぎ注意、ダイエットに頑張って。


魚座

ブラック、ポップコーン、映画館

男性~堅実に一歩一歩歩きましょう。

女性~奇跡は努力で起こすもの、毎日の積み重ねを大切に。


牡羊座

ブルー、鍋、マイホーム

男性~決断の時です、決意しましょう。

女性~何でも自分で決めましゅう。

牡牛座

シルバー、ケーキ、プール
男性~信念を通す年、負けないで。

女性~まわりに振り回されそう、自分を見失わないようにね。

双子座

イエロー、チョコレート、カラオケ屋

男性~いっぱい遊んで学びましょう。

女性~フッションに力を入れて自分を表現しよう。


蟹座

ゴールド、温泉饅頭、サウナ

男性~体調注意、のんびり過ごすのが良いです。

女性~ゆっくり歩く事で未来が見えて来ます。


獅子座

パープル、どら焼き、森

男性~精神的な成長を成す年です。

女性~スピリチュアルな自分に気付くでしょう。


乙女座

レッド、肉マン、健康ランド
 
男性~夢と希望に満ちて楽しく生きましょう。

女性~パートナーをしっかり見つけましょう。


天秤座

レッド、魚料理、高い場所
男性~自分を責めるのは止めましょう、赦す事が大切です。

女性~不平不満ばかりでは、何も変わりません。いつも笑顔で過ごしましょう。

蠍座

ブルー、食べ放題、美術館
男性~広く世界に目を向けよう、小さく固まるな。


女性~旅行を楽しみましょう、新しい出会いがありますよ。


射手座

グリーン、焼き芋、雪のリゾート

男性~冷静な判断が道を開きます。数字を良く見よう。

女性~ヒステリーになりすぎ無いように、瞑想を習慣化しましょう。

小淵沢UFOコンベンション(^o^)/




朝から夜まで1日参加して来ました(^o^)/

100人を越える方たちがUFOについて真剣に考えている事を知り、とても嬉しく思いました。

時代は人類の進化を促しているようです(*^o^*)

韮崎の風水について(^o^)/


何ヵ月か前に韮崎市の風水はどうですか?

と言う質問がありましたので、お答えしたいと思います。

まず龍脈風水の観点から観ますと、韮崎の七里岩は巨大な龍の頭です(^o^)/

だから穴観音があり、平和観音が建ったのでしょう。
では身体は何処かと云いますと、八ヶ岳その物です、まさにヤマタノオロチのような膨大な地球のエネルギーを持つパワースポットです。(*^o^*)

つまり金峰山の五畳岩を中心とした波動の穴でした。
甲府盆地は、まだ富士山も無く甲府盆地が海だった頃に出来た龍体、日本列島の中心であり、大陸のエネルギーを吐き出す場所でした。現在の甲州街道はその気の流れにそって出来た道だと云えるでしょう。

韮崎は観音様を中心に構成を考えるともっと栄えるはずです(^o^)/
