FC2ブログ

養生庵 能登貞人ブログ

自然と共生した持続可能な地域循環型社会を目指す養生庵の代表能登貞人の日常をつづったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養生庵、能登語録、原発事故の現状にお ける正式見解!

今一番注意してほしいのは、台風が福島を通過する事によって起きる放射性降下物質の拡散と内部被爆です(ToT)もう余りの苦しさに胸が張り裂けて消滅してしまいそうです。毎日涙が止まりません。いま日本で起きている事は、私にはあのナチスドイツのユダヤ人虐殺のホロコーストにしか見えません。
人類史上克ってない人体実験が、ロックフェラーの意志によって日本で行われています。原発事故が今のまま静かに収まったとして、今の場所で暮らし続けた場合、私独自の計算では関東全域で二十歳以上の成人が発癌するリスクは、普通に暮らした場合、35年で急激に高まります、それ以下の子供に関しては12年で発癌確率が急激に高まります。
もちろん、より原発に近い放射線量の高い地域にお住まいの方は更に高いリスクになります。
リスクを避ける一番の方法は避難です。
次はいかに内部被爆の量を減らす生活をするかです。
1、牛乳は飲まない、卵類も注意
2、食品は下ごしらえが大切、外の皮を厚目にしっかり剥いて料理を作る
3、バナナをなるべく主食にする、輸入ハーブティーはオススメ
4、加工食品は極力少なく、電子レンジは使わない
5、キノコや山菜など自然の物はなるべく食べない
6、飲料水はなるべく外国か関西より南の物を飲む。
7、毎日お風呂の前に必ず水シャワーを浴びる、髪も含む
8、関東、東北限定、雨に当たらない、土や草、樹木には直接触れない、マスクを常に、なるべく手袋。
9、幼児にはなるべく生の海産物は食べさせない

10、毎日朝晩、深い深呼吸で放射性物質を体外へ出す事を意識する

とりあえず10訓です。
出来るだけで良いので努力してみて下さいm(_ _)m
そして今一番必要なのは~祈り~です。
どうか福島第一原発が静かに眠りにつくよう、と毎日朝、昼、寝る前に祈って下さい、天使たちが頑張れますようにと(^_^)人(^_^)
原発はまだ燃えています、ますます危険度は高まっています、万が一もう一度高濃度放射があれば、東京を含む関東、東北は子供の住めない場所として国から見捨てられた土地となるでしょう。
ここ半年が勝負です。1、2、3、号機はメルトダウンした物質が炉を溶かし、下の土にまで達する事によって外界に漏れだし、4号機はプールに保管してある燃料が冷やせなくなって溶け出すと、そのまま外界に放射され、それが台風と重なると関東全域、東北に広まります。絶対にそれだけは避けなければなりません。
いまならまだ間に合います。
早く電源を回復させ、水棺か石棺にして眠りに就かせなければなりません。祈って下さい、そして、無事にこの人災が治まったら、ひとりひとりが、電力会社に電話をして、原子力以外の電気を売って下さい、と伝えてみて下さい。
(^o^)/
 何かが変わるかもしれません。
1人1人の意思表示が未来を決めて行くのですから。
いま2つの道に別れています。

ひとつは無事原発事故が収まり、日本が世界の先駆者となってエネルギー改革を進める道。

もうひとつは被爆によって関東全域、東北に子供が住めなくなり、国体を失う道です。

祈って下さい。東北の人がしあわせになるように。
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yojoan.blog63.fc2.com/tb.php/546-cbad9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。