FC2ブログ

養生庵 能登貞人ブログ

自然と共生した持続可能な地域循環型社会を目指す養生庵の代表能登貞人の日常をつづったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資源支配の歴史w(゜o゜)w


アメイジンググレイスと云う映画を観てきました。
200年程前のイギリスにおける奴隷解放の為の闘いに勝利した政治家の実話です。
まるで今の菅直人総理大臣が、再生エネルギー買い取り法案を通そうとしているこの時とダブリました。
(゜Д゜;;)世界は長い間、奴隷を資源として活用し経済を持続させて来ました。
それが植民地支配を産み、その次が石炭を中心とする産業革命となり、ロスチャイルド家による世界支配を産み、その次が石油産業によるロックフェラー家の世界支配を産み出しました。(+_+)

そのような資源による支配を継続独占したい人間逹によって作られたのが、原子力発電です。(ToT)

自然エネルギーの台頭は富の分配化をすすめてしまう可能性があるので、資源支配者逹には都合の悪い仕組みなのです(^o^)/

今回の法案を菅総理大臣が決定出来るかどうかで、人類の方向性は大きく変わるでしょうヽ(・_・;)ノ
もし解散総選挙になったら、脱原発議員を推しましょう。(*^o^*)
福島みずほさんと社民党、河野太郎さんなどです。

政治でしかシステムを変える事は出来ません。

そしてもしこの法案が潰されたら、必ずまた大災害、台風、地震、噴火が起こります、逃げて、生き残って下さい(T_T)/~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yojoan.blog63.fc2.com/tb.php/550-90ad7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。