fc2ブログ

養生庵 能登貞人ブログ

自然と共生した持続可能な地域循環型社会を目指す養生庵の代表能登貞人の日常をつづったブログです。

12月の運勢(^o^)/

養生庵より
いよいよ1012年12月を迎えました、間違いなく人類の精神的な内的変化の転換軸に立っていますw(゜o゜)w
今回、私は深い思慮の末、日本未来の党へ投票を決めました!
女性によって切り開かれる生命を愛する未来を願っています(^o^)/

天使のメッセージ

世界は悪意に満ちています、真の笑顔によって苦しみは消え去るでしょう。

大吉~牡牛座

大凶~獅子座

山羊座
ピンク、駄菓子、広場

男性~遊び心が運勢を引き寄せますよ。

女性~心から自分を赦しましょう。

水瓶座
シルバー、煎餅、市役所

男性~みんなの意見をしっかり聞いて正しく判断しましょう。

女性~己の正義を貫く時です。

魚座
レッド、ポップコーン、美術館

男性~宝くじを買おう。

女性~ロトくじを買おう。

牡羊座
イエロー、ケーキ、結婚式場

男性~出会いのチャンス、新しい人間関係にチャレンジしよう。

女性~ラブラブクリスマス、告白チャンスだよ。

牡牛座
ゴールド、不二家ショートケーキ、教会

男性~周りへの配慮ができれば、貴方は王様です。

女性~願いが叶う月です、行動しましょう。

双子座
ブラック、焼肉、車内

男性~行動力が結果に現れますよ。

女性~ヒラメキを大切にして下さい。

蟹座
ホワイト、チーズ、雪見温泉

男性~真実を見極める為に冷静さが必要です。

女性~決断した事は後悔しないでね。

獅子座
グレー、おでん、こたつ

男性~風邪注意、のんびりコツコツ。

女性~風邪注意、家が一番。

乙女座
ピンク、シャンパン、ツリー広場

男性~真面目さが評価されます、頑張って。

女性~清い心を取り戻しましょう。

天秤座
ブラック、発酵食品、温泉

男性~産まれた変わる時、一度リセットしよう。

女性~イライラ注意、静かに内観しよう。

蠍座
ホワイト、鍋、図書館

男性~法律的な見解をしっかり学び行動しましょう。
女性~自分を信じて愛を実践しましょう。

射手座
イエロー、星型チョコ、広場

男性~希望が持てる計画を立てよう。

女性~夢いっぱいのクリスマス月間を楽しんで下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yojoan.blog63.fc2.com/tb.php/581-9d7ce0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)