養生庵 能登貞人ブログ

自然と共生した持続可能な地域循環型社会を目指す養生庵の代表能登貞人の日常をつづったブログです。

内部被爆の脅威

いよいよ首都移転が始まる、おそらく震度5前後の地震が何度か続き、皇室の避難の後、東京の原発汚染の実態が暴露され、その後に震度8クラスの直下地震により湾岸地域は壊滅状態となり、地価が下落して、東京を見捨てる人が沢山現れるでしょう。

オリンピックは東京以外での開催が検討され、日本の姿は3年で大きく変わる事になるでしょう。

恐れてはなりません、避難出来る人は早目に多摩地域より上に逃げましょう。

1年避難生活を出来る準備をして下さい、土地のある人は野菜を育てましょう。
怖れてはなりません、備えあれば憂い無しです、日本人が本来の姿を取り戻す時です、世界に助け合いの見本を示すのです。

日本人の本質は歌と踊りと祭りと祈りなのです、それこそが縄文の心、レムリアの魂なのです。

我々の先祖は何度も噴火や地震、飢饉を乗り越えて来ました、思い出して下さい、弱い者を守り助け合った強い精神を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yojoan.blog63.fc2.com/tb.php/622-ee5a8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ